産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

今年もよろしこです (^_^)v

↑どっかの ご来光です。

いやー年が明けて3週間近く経ってしまいました。。。

ブログの更新をしようと思ってはいたのですが・・・

数年ぶりに風邪を引いてしまったりで、今日になってしまいました。

でも、大丈夫!


(年始にひいたおみくじです。)

大吉でした!



一人喜ぶ私の周りで、『あっ大吉だ!』『私もー』『ボクも〜〜』という声が・・・

・・・神主さん・・・


大吉、たくさん入れました? (^_^;)


さて、平成25年になって、

早速雪が降ったりなんだり ラジバンダリで、

当院はとっくに通常業務となっております。

年明けから、 「ブログを見て・・・検査結果を聞きに・・来ました。。。」などという方もいらして、ブログを書いている意味も多少はあるのかなあ・・・などと漠然と考えたりしました。

ブログと言えば、記事の下に、「コメント」というところがありますよね。
そこをクリックすると、当ブログにどこから来たかが分かる訳です。

大方が、当院のHPから訪問してくださっている(当たり前ですな)のですが、
最近増えている検索方法・・・


『ノーパン健康法』の検索結果

から。。。orz


最初は、2〜3件だったのが、今や余裕の二桁・・・

ここは、産婦人科クリニックのHP付属の?ブログであって、

「ノーパン健康法」を伝授するサイトじゃないですからね?(笑)

しかし、そんなにいるのか、ノーパン健康法を検索するヒトが。

そんな訳で?今年も宜しくお願いします。

では最後に、のりゾウ先生からの決意の一言。