産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

冬支度。

始めに、業務連絡ーーー

「最近の、空いている時間帯は、16:30-17-30です。

たまに、待ち時間ゼロの状態が出現します。

空いている時間帯をご希望の方は、どうぞご利用ください」



・・・来週から混雑したりして。  あはは (^o^)


だいぶ寒くなりましたね〜

紅葉狩り   なんぞに行ってみました

たいそうきれいでしたとも。



春はあけぼの。

夏は節電。(ずれてる)

秋は食欲。の季節です

そして冬は・・・





産婦人科の診察時間が長くなる

季節」  です




理由;
1、厚着になり、診察の時の更衣の時間がかかる

2、ブーツや長ズボンを穿く人が増えて、更衣の時間がかかる

だからです。。。1,2同じことを言ってますね。(-_-;)

それはいいのですが。

ブーツの辛さって、男の人には分からないでしょうね。

履く(きつくて辛い)、履いている最中(きつくて苦しい)、脱ぐ(時間がかかる)、帰る時また履く(以下無限ループ)・・・


え?
そんな辛いものをなんで履くのかって?


スカートだと寒いからですよ


・・・かと言って、冬中おズボンじゃあ芸がない。

『おしゃれは我慢』ってことですな。(普段あんまり、しない。)


話がそれましたが、そんなわけで産婦人科受診の予定がある方は、ブーツは要注意です。

ただでさえ初めて行く病院は緊張するのに、
ブーツを履いていたら、緊張して脱げなくなったりしたら困るじゃあないですか。

それに、



「ブーツ脱いだ後の足のにおい・・・」(以下自粛)



来週にはもう12月ですね。
去年の今頃は、職員の面接してたな〜

(お世話になった方々、ありがとうございました。お陰さまでいい人が決まりました)

一年、早いですね。

では皆さま、良いお年を。(早すぎ)