産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

GWnow

連休を利用して、久しぶりに、実家に帰ってみました ^_^;

ついで?にハハの要望を聞いて・・・

練りましたよ。



あん。



・・・私は、そんなに好きじゃないのですが、あん。

でも、チチハハが喜んでくれたので良しとすっか。




ところで、皆さん、好物ってありますよね。

それって・・・お母さんのお腹の中にいる時からではないですか?


と、言うのも、、、

私のハハが、「妊娠中の嗜好は、お腹の子の好みによる。」とゆうのです。

例えば、ハハが第一子(私の兄)を妊娠中には、アンパンが食べたくて食べたくて・・・曰く、『パン屋の前を素通りできなかったくらい』。

今ですか?  ええ、大好きですよ、兄は甘味。



え?



私を懐妊中は?ですって???

うーん(@_@;)






「塩辛」。


・・・当たってる。。。。。。


なんなら、「ホヤ」とか、「アワビのキモ」とか、マニアックなものを食べたほうが面白かったのでわ?ハハ。


皆さんは、どうっすか?

結構当たってると思いますが。

なので、妊婦さんが、「○○が食べたくて・・・」とおっしゃると、むげに禁止できない院長でうsた (^_^;)

あら
GWも、もう終わりですね(ふふっ)

皆さん、気張ってや〜